知識とアプローチ ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

おはようございます 🌹
ご訪問ありがとうございます ♡

東京は今朝は雲でしょうか❣️
昨日は雪で驚きました ☃️

レッスンは延期される方が多いですね!
ギフトが増えているのは自然とも感じます ♡

こんな時だからこそ
癒して差し上げたい
癒されたい
と思いますよね ♡


アーティフィシャルフラワーの
アレンジメント 🎀


壁に掛ける
リース ♡


バランスの取り方が
何通りかあります♡

まず その説明から
どのパターンをチョイスなさるか?
決めていただきます 🎀


すっきりと
バランス良く
美しく 仕上がりました 🎀


リースは
思ったより
奥が深いと
言っていただく方が
多いです 🎀


さて
こちらは
アレンジメント 🎀


何処に 置いて
楽しむか?

想像していただくことから
始まります 🎀


綺麗なドーム型の
ラウンドアレンジが
出来ましたね 🎀

お疲れ様でした 💝