アレンジとお作りになる方 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは 🎀
ご訪問有難うございます ♡

朝から晴れていたかと思ったら
急に暗雲で雨 ☂️
驚きました ❗️

さて
レッスンのご様子を
薔薇シリーズで
と思ってましたが 
水色の薔薇の後
かなり 過ぎてしまいました
すみません 🌹

今日は
ピンクの薔薇 🌹


ピンクがお好きで
お似合いの方 🎀


飾る場所は
決まってらっしゃるとの事 🎀


場所が決まっていると
イメージが作りやすいですね 🎀


薔薇は
中央に 🎀


おリボンも
お色を合わせて 🎀


薔薇が映えています 🌹


方向を変えると
表情が変わり
楽しいですね 🎀


手早くて
器用な方 🎀


お疲れ様でした 💝
このアレンジメントの様に
可愛いらしく
幸せそうな方でした 🌹