トリコロール ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは ☀️

ご訪問有難うございます 💗
 
2020年1月も 早いもので
もう10日ですね 🎀
 
東京、今日は
暖かでした ♡
 
この度
素敵な書籍に
掲載していただきました 💝
 
 

 

パリに愛されるジャパンアーティスト

「トリコロール最高芸術勲章」
をいただきました 🎀

 

 

フランスから 🇫🇷

メダルも 🌹

 

 

プリザーブドフラワーの作品 🎀

 

 

アーティフィシャルフラワーの作品 🎀

 

 

素敵なページにして下さり

感謝です 🎀

 

 
こちらは
金沢21世紀美術館、モンゴル、ドイツ、フランス等で
紹介させていただいた作品 🌹
 
 

委員長のモノー様の

身に余るお言葉は
宝物です 🎀

 

 
こちらは
東京芸術劇場、インド、フランス等で
紹介させていただきました 💝
 

 

 

 

多くの方々にご覧いただきまして

嬉しく思います 🎀
 
全国の美術書の取り扱いのある
書店で 並んでます ♡
 
ご覧いただきましたら
幸いです 🌹