オリーブ ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは 🌞
ご訪問有難うございます 🎀

朝は雲が厚く雨模様でしたが
陽の光が 眩しく輝き始めました ✨

陽光と言えば
イタリアを思い出します 🇮🇹

レオナルドダヴィンチ没後500年記念ですね
ゆかりの地であります
フランス🇫🇷、イタリア🇮🇹では
多くの行事がありました 🎀

池袋
東京芸術劇場にて
「日本イタリア国際交流芸術展」

オリーブオイルのアートラベルに
選んでいただき
ボトルと額装でそれぞれ
2作品を展示
させていただきました 💝



東京国立博物館名誉館員
造形作家
フランス政府芸術文化シュヴァリエ勲章叙勲
の長谷川先生と ♡

いつも 色々な展示、書籍で論評をいただいてます 🎀

心理カウンセラーの清田先生
イタリアから美術研究家のルヴィ氏

をお迎えして 展示のオープニングセレモニーとなりました 💝


プリザーブドフラワーの「清艶」
おりあみの「evolution」


この2作品は
国内外 色々な所で展示
また
書籍になって国内外の美術館、博物館、大使館などに収蔵されています 🌹

イタリアでの展示もありましたので
また、ご報告させて
いただきますね💝