シェーンブルン宮殿 個展ブース ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは 天使

ご訪問有難うございます ラブラブ
 
梅雨の合間 音符
良いお天気です 晴れ
 
さて
オーストリアでの個展ブースのご報告 赤薔薇
 
今年は日本とオーストリア
友好150周年 !!
認定の交流事業でした ベル
 
シェーンブルン宮殿オランジェリーにて展示 リボン
 
 

ハプスブルク家は芸術を寵愛されたという

宮殿も 圧倒的な美しさ ハート

 

 

まずは

在オーストリア日本大使館で
展示 ベル
 

 

 
独日協会ベルリン事務局長が
案内、ガイドして下さいました ブーケ1
 
 
主催者より 報告書が届きました 花束
 
シェーンブルン宮殿でのレセプションは 
沢山の方々のご来場とともに 始まりました ブーケ2
 
音楽のプロフェッショナルの方々も ピンクハート

 

来賓の方々にも
お言葉をいただきました ふんわりリボン
 

 
お話する時間もあり リボン
 
 
オーストリア日本協会会長様(向かって右) リボン &
 
在オーストリア日本大使館から
広報文化センター長様(向かって左) リボン
 
オーストリアのみならず マルタ島からも 流れ星
 
 


 
マルタの芸術界を牽引する
ジョセフ・バルバラ氏と ふんわりリボン
 
個展ブースのご報告も クローバー
 
 
作品を作る時は どこから見られてもOKに作ります
上の左上の作品は 裏から撮ったお写真を使われたようです キラキラ
 
展示では 正面でした クローバー
 
正面は こちら ふんわり風船ハート
 
image
 
今回 大きな舞台で しかも個展ブースで
5作品が
お客様が正面玄関から入られて
真正面に 飾られていて 感謝でした クローバー
 
最後に集合写真 ピンク薔薇
 
 
 
展示、セレモニーが終わった後は
一息ついて
散策などを少し楽しみました ふんわりウイング
 
小雪が時折舞うほど寒かったです あせる
 
 

シュテファン大聖堂は

芸術的なオブジェ ふんわりウイング

 

 

ザッハトルテのザッハホテル ふんわりウイング

 

 

 

 

 
ザルツブルグ、ミュンヘンに立ち寄り
無事 帰国しました クローバー
 
今までで 最も大きなイベントの一つとなり
関係各社の皆様
感謝申し上げます ふんわりリボン