日本の藝術 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんばんは ふんわり風船星

ご訪問有難うございます 待ち遠しい
 
10月最後の週末でしたね ハロウィン
東京は暖かい穏やかな1日でした 晴れ
 
「日本藝術の創跡」Vol.23 アップ
 
The history of artistic creation in Japan ベル
 
 
全国書店で 発売されました !!
 


私は

今年の1月に
金沢21世紀美術館で展示していただいた
作品を ピンク薔薇
 

 

 
世界的イベント 
メッセ・フランクフルト
「フランクフルト・ブックフェア」
にも 展示出店します ルンルン
 
また
本書籍は 電子化し 世界に発信されます 音譜
 
そして
国内外の美術館、博物館、各国大使館、図書館等に 収蔵されます 流れ星
 
ヴィクトリア&アルバート美術館、エルミタージュ美術館、オランジュリー美術館、オルセー美術館、コートールド美術館、国立ソフィア王妃芸術センター、大英博物館、フランス国立ギメ東洋美術館、メトロポリタン美術館、ロンドン・ナショナル・ギャラリー 他約130箇所
 
 

 

日本にとって
明治元年から150年という節目の時に
「文明開化と近代日本芸術の繚乱」とサブタイトルのこの書籍 クリスマスベル
 
 

 

時代の歩みを感じ これからも取り上げていただけますように
 進んでいきたいと思います 花束