日英国交160周年~文化と人の交流を果たした美術展覧会♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちわ 晴れ

ご訪問有難うございます ふんわりリボン
 
暑くて、暑くて アセアセ
お元気ですか?
 
私は 7月はロンドンで 展示を致しました ふんわり風船ハート
 
今年も去年と同じ マルギャラリーズ ベル
 
 

 
 
このギャラリーは
トラファルガー広場と
バッキンガム宮殿を結ぶ道に面してます まじかるクラウン
 
 

 
ミネルヴァ2018
日英国交160周年でもあります アップ
 
 

 
この協会は
王立となり130年以上の歴史があり
会長は38代目 ニック ティドナム氏 クリスマスベル
 

 
今回 私は
藤の花と枝を絡ませてアレンジしました ゆめみる宝石
ツマミ細工で作った藤も入れました 宝石紫
 
英国王立美術家協会の
名誉会員として 展示 クローバー
 
 

 
会長様にもご覧いただきました 赤薔薇
 
 

 
会期中は1.000人を超える来場者 花束
 
 

 

 

 
ミネルヴァ実行委員長様 音符
 
 

 
私は 自生している山一面の自然の藤を見た時 感動して
是非 美しい日本の藤を ご紹介したいと思いました キラキラ
 
 

 
念願叶い 英国王立美術家協会様、実行委員長様はじめ 関係者の皆様に感謝申し上げます ハート