マルタにて 日本の印象展 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは 音符

ご訪問有難うございます ドキドキ
 
眩しい夏の前に
これから 梅雨ですね タラー
 
素敵なところで 展示させていただきました リボン
 
地中海に面した
素晴らしいロケーションの
キャバリエリアートホテル アップ
 
 

 
1階のエントランス全フロアが
今年の欧州文化交流の拠点として
過去最大規模の「日本の印象」 ピンク薔薇
 
 

 
一行の外務省表敬訪問も実現して下さいました キラキラ
 
マルタ共和国在外国日本大使
アンドレ スピテリ氏 ベル
 
 

 
セレモニーにご出席下さいました
マルタ共和国大統領 赤薔薇
 
 

 
2014年から始まりました
日本との相互文化交流
今年で
5年目を迎えたそうです 花束
 
 

 
私は マルタと日本をテーマに
製作しました ブーケ1
 
 

 
総勢 300点の展示 !!
 
 

 
1ヶ月以上の会期
各国からお客様がいらして下さいました 虹
 
 

 
国と国との絆を深める礎として
評価を高められたようです 香水
 
 

 
美術プロデューサー
ジョセフ バルバラ氏
直々にお手紙をいただき
感激でした ブーケ2
 
 

 
マルタ外務省、マルタ日本人会、地元新聞社など 国を挙げての支援 賛同をいただきましたこの展示会 クローバー
 
素晴らしい展示会に参加させていただき 感謝です ふんわりリボン
 
今回の展示から
 
日欧宮殿芸術協会様より
今月末に 東京芸術劇場で
海外の美術関係のお客様との対談のお話しを賜わりました リボン
 
その対談は
来年 本となります リボン
 
次々と 光栄なお話しをいただきまして
周りの方々にいかに恵まれて
歩ませていただいていますことに
改めて 感謝を感じます 天使