アートから地球環境へアプローチ ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちは
ご訪問有難うございます ♡

1月中旬に
金沢21世紀美術館で開催されました展示の
報告書ができました ♡

「環境をアートの色で 変えていく展」



新旧の文化が同居する町 金沢 

2015年には
日本国内の美術館の来場者が
第一位となった 文化施設 ♡


WWFジャパンの新井様 ♡


出展作品をあしらいました アートエコバック


売上金 全額をWWFジャパンの
活動に寄付致します ♡


衆議院議員で元文部科学大臣 馳様
十一代 大樋長左衛門様
等の 素晴らしいご来賓 ♡


アートを通じて 個人の環境に対する
意識に投げかけた
意義深い展覧会となりました ♡

櫛田 社長様


自然と日本古来の手仕事が共存する金沢で
アートにより
鑑賞者の環境意識を高める本展の趣旨

6日間で4.700人と 多数のご来場者様
有難うございました ♡