お中日 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんにちわ おんぷ
ご訪問、有難うございます Wハート

暑さ寒さも彼岸まで・・・ え
今日も寒い東京です
 汗
お彼岸の生花 上げ上げ
(フレッシュフラワー)

お作りしました LOVE


薔薇は棘が有るからと バラ
でも 少しは華やかに ハート

そんなご依頼には 音符


 


もう一つは ルンルン

華やかな 投げ入れということなので ハート②
かなりの本数をいれました キラキラ


 



季節のアレンジは 良いものですね ハート

お彼岸には 思いを馳せて キラキラ

お花を活けさせて いただきました LOVE