♡ 予告 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんばんわ きらきら!!
ご訪問、有難うございます Wハート

東京は乾燥した日が続いてます 汗
お天気は嬉しいんですけどね おんぷ
風邪、インフルエンザが流行っているので 湿度に気をつけているこの頃です キラキラ


1月16日発売 アオキラ
PreFla  Vol.42 心

お蔭様で掲載されます 上げ上げ
手元に届いてますが発売前なので ・・・・
誌面ではなく ハート
過程のお写真をUP ハート


 

‟ 春のギフト ”

プリザーブドフラワーと
メタルクロスフラワー(髪の毛の1/6の細さのステンレスの糸で織った布のお花)

右手前のリボンの上のメタルクロスフラワーのチャームは、ブローチにもなるんです ハート②
お得感が有って ギフトでいただいたら嬉しいかしらと思いまして LOVE

 


スクールガイド これ↓


 
 

 今週金曜日に発売予定です  wハート☆
発売されましたら 誌面をご紹介しますね ハートぃっぱぃ

今回 メタルクロスフラワーの耳寄り情報もあるので おんぷ
楽しみにしてらして下さいね ハート