新年度 スタートに ~  東京 ・ 重要文化財 | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

こんばんわ ペロペロキャンデー  

新しい年度になり 新たな生活が始まった方も多いかと思います はーと
私は 忙しくしており いつの間にか 桜の木は花が散り始め 葉が出てきましたね よつ葉のクローバー
季節も 時を急いているような やじるし

お蔭様で 忙しくしている私も ちょっと 急ぎ気味 karahutu
深呼吸して 初心に戻り
新たな気持ちで スタートしたいと思います ♪

東京の玄関口 東京駅 通りかかりwハート☆
ここから 大阪へは 良く行きます 風

赤レンガの駅舎 素敵ですね
流石 国指定の重要文化財 ハート


 

ドームの内装デザイン レリーフには うっとり  ハート

 

ワシの彫刻 良いですね~ ♪

 


反対側は 皇居へと続く路 キラキラ
あいにくのお天気ですが 雰囲気がかえってありました 音符


 

帰って オーダーギフトの続きをします ♪