バレンタイン・ランチ | Emi Grace

Emi Grace

I am a photographer or writer,
that is an artist.

{D18DA9B8-8EB1-4164-AA9B-80F979ED2555:01}
大変ご無沙汰しております…
年明けから色々なことが重なり、本当に大変な日々を過ごしておりますあせる
先月のことがもうずぅっと昔に感じる位なのですが、まだ二月なのが不思議ですえっ

さて先日は、御招待に与り、コンラッド東京のチャイナブルーで家族でお食事をご馳走になりましたナイフとフォーク


{DC80224F-417F-458D-BDF6-34925E5FC968:01}
汐留駅をエスカレーターで上がり、エントランスを入ると迎えてくれるオブジェ。


{D2920373-5765-4106-95F1-E914B1FB5016:01}
エレベーターホールの前には、季節を感じさせる桃の花がブーケ1
恥ずかしながら、桃や梅、もどき、うまく判別できず、いつも間違えるわたしですガーンあせる


{925BD3DA-C7CF-4FCD-93DF-DAE5E5D256DC:01}
レストランの前にてカメラ


{148F920D-2EA4-447D-AD51-5C408F039595:01}
中華料理店なので、申年にちなんだ飾り付けが流れ星


{6C8433F9-F0C5-4FFC-AD74-D46FF233CCCF:01}
イメージカラーのブルーが映える、モダンな店内合格


{25B46D1C-2D6B-4F67-877E-AD00A5B1D565:01}
窓際の良席をあてがって頂きましたキラキラ
浜離宮恩賜公園が一望できる、見晴らしの良いお席で感激しましたニコニコ


{60C10973-78F1-462D-AA75-5CA5443BEB8E:01}
本日のコースはこちらひらめき電球
家人とわたしは別々のコースにして、
わたしのコースはアレルギーのある子どもと取り分けたかったので、
お店に事前に相談したところ、卵抜きに対応して下さいました!
つなぎから何から一切使わないメニューに変えて下さったお陰で、安心して子どもと一緒にお食事を楽しむことができましたクラッカー
御配慮、本当にありがとうございましたラブラブ


{293B95F6-1099-4561-A15A-A15BEA7A717D:01}

{4EE4D754-1E7A-42F3-9A04-7F20B3A2F5A7:01}

{BDD08A21-1D9D-44CE-9AD4-738E9605AF60:01}
蟹がごろごろ入ったスープ、
子どもがもっともっと!とばくばく食べてましたにひひ


{90A2AFF7-0ADE-472B-AEC2-265D421DC041:01}
ふわっふわの平目のスチーム、絶品恋の矢
お魚好きのうちの子に食べさせてあげたかったけど、白身を絡めてるとのことで…残念しょぼん
蒸し魚に白身を絡めるって普通しないけど、この美味しさはやはりそういう技あってのものなんですね合格


{96588452-7ACE-465E-A229-ECD9156C55C7:01}
ホタテのクリスピー炒め、
ちょっぴり辛いけど後引く美味しさ。


{E7DB4C58-D352-4AF8-9FCB-FF967E35D7F0:01}
鮑のご飯えっ
美味しいのは勿論なのですが、
子どもに殆ど食べられてしまいました…爆弾


{DD9A4AC3-6AB2-4079-AA71-2F0A1E479055:01}
デザートの後、
なんとサプライズでこちらのプレートが!!
私事で嬉しい事があり、そのお祝いのお皿でしたクラッカー
本当に感激、とってもとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



大変な中のオアシスのようなひとときでした。
素敵なお食事の機会をお贈り頂きましたH様、本当にありがとうございました星