悩み事 | 愛し合う掟~遠恋の場合~

悩み事

仕事に疲れ、ブログの更新を怠ってしまったえみです・・。





最近の私の悩み




それは




美容院(最近ではサロンというのかしら?)



なんじゃそりゃ・・・とあきれないでください・・。



私、結構美容院は


一ヶ所を一途に思い続けるタチなんです。


大学四年間で三年間は同じところ行ってました。

(潰れたのでしぶしぶ変えました)



常連にもなると結構待遇いいし、


言いたいことはっきりいえるし・・。(ここかゆい! そーゆうのはいや・・・



もしや!いやな客だった・・・?汗)




でも、地元に帰ってきたもので・・美容院どこへいったらいいかさっぱりわからん!


高校時代行ってたところって大学を経て見ると妙にダサく感じるし、



新しいところはさっぱりわからんし・・・





よーし!地元にずっといた友達に聞いてみよう!





「えーわたし、別にこだわり無いから毎回テキトー」



なんじゃそりゃー!!!!






100歩譲って、パーマやカラーは日にちが立てば自分になじんでくるから許せるけど



カットだけはどうしても・・・






満足できないとイヤ!!


しかも私男の美容師さんじゃないと合わない・・・




なんでだろ・・



女の美容師さんとはいまいちなんだなー



私、性格わるいのか?汗



男好き?







いやいや・・・





































たまには男前に優しく



されたいのよ!!



っていうのが本音です・・。


すんません・・。