恥ずかしい | smile happy life

smile happy life

子供との日常、趣味、料理...のんびりなブログ です(♡˙︶˙♡)


仲良くさせて頂いております
オーナー様とランチ&ショッピングへ行ってきました🚗

『オーラが枯れてる』
『ひどい顔』
『マイナスになってる』
もーもーもーーーー…ショック∑(゚Д゚)
オーラが枯れてて
マイナス顔になってるぶっ細工な顔で…
外に出てたと思うと恥ずかしい限り(T_T)

明日からは
背筋ピーーーんのキラキラオーラ全開
で過ごさなきゃ!!!!

気づきがあってヨカッタ★


『マイナスになりやすいと頭に入れておきなさい!』と、助言されました(ToT)♡

ありがたいです!
ホント感謝で救われました。

『マイナスな時はキラキラしたものをつけなさい。アンタは綺麗なんだから自信をもつ事』と!!素敵なピアスまでプレゼント頂き励ましを頂きました(TдT)(T_T)



感動と感謝でいっぱいになりました。

毎日訓練して、安定した精神を手に入れたい!


精神を鍛える事を今日誓う1日でした🍀