東京 | smile happy life

smile happy life

子供との日常、趣味、料理...のんびりなブログ です(♡˙︶˙♡)


友達と東京へプラプラしにお出掛け👜

本当は中目黒の桜が観たくて
企画してたんだが予想以上に
はやく散ってしまって
美味しいもの巡りの旅へ✈💼

ランチは渋谷の
【オーガニックカフエYAFFA】


お野菜だけのお料理だけど
野菜が新鮮で珍しい野菜が頂けて
身体に優しい感じでした♡


ひかりえに移動して
デザート♡♡

【焼きマカロン】

中には…チョコ味のマカロンが(๑°ㅁ°๑)‼
マカロンの食感が残ってて
外は今川焼きでフワフワ美味しい❀.(*´▽`*)❀.



渋谷~原宿へお散歩。
目的は、最近openした
【クッキータイム原宿】♡

サクッサクッで美味しいけど
全然人居なくてビックリした😁



桜並木をお散歩しに中目黒へ🌸
葉桜になってしまっていたけど
雰囲気が大好きな場所(*˘︶˘*).。.:*♡



中目黒へ行ったら行きたくなる
【野菜スイーツのPotager】


定番のトマトショートケーキ






友達はインパクトあるよぉ(*´艸`*)





アスパラのロールケーキ。


ケーキからニュキィ~って生えてるよ(笑)
味もすんごく俺主張がハンパないよ❢


夕飯は焼き鳥とビールで帰宅🏡


焼き鳥とビールまではヘルシーだったんだけど
こればかりは我慢出来なかったよね(๑¯ω¯๑)



久々のリフレッシュ★