本日のLAは晴れ。
ビーサン履いた。


夏夏夏夏ここなーつ。愛愛愛愛あいらんどー。

懐かしい。


こちら順調に汗をかいている私ですが

皆様はいかがお過ごしでしょう?

めずらしく拘束時間的にも気分的にも超忙しく、

変なテンションになっていますw


毎朝、声に出してスケジュール確認。

行く先々の移動時間確認、持ち物チェック。

声に出して確認すると

忘れていた用事を思い出したりも出来るようです。

脳みそが活性化するのかしら。

今のところミスはしていないと思いますが

このままいくと何かやっちまいそう。

ホワイトボードでも購入した方がいいかも。

でも、また余裕のあるスケジュールになったら

ホワイトボードが無駄になるし。。悩むところです。


こんな感じなのに、

もうひとつ習い事を始めようかと

考えている自分が面白い。

忙しいとか言いながら、

1クラス位は捻じ込めそうな気がするのよね。

どうしようかなぁ。


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

音楽家/芸術家であるアタクシ達が

(君は違うと聞こえてきそうw)

ゆるゆる雑談をしています。

どうぞよろしく。



ありがとうございました😊