本日のLAは晴れ。
外に出ていないので、何も履いていない。


先週は1日おきに、ひとり運転で日帰り遠出をした。

最初は家から50マイル(80.5 Km)くらいの場所、

これは割と余裕だった。

2回目/3回目は

家から140マイル(約225Km)の場所を、

3回目の時は帰ってきたら日を跨いでいた。

お陰様でまだ疲れが取れないよ。

ま、明日には元気になっていればいいよね。


最初の遠出は、購入したものを受け取りに。

購入したのは、中古のアルトサックス。

何ヶ月か前にスカパラのコンサートへ行き

サックスかっこいい💕ってなってしまってw

しかし、受け取って数日経ったが未だに吹いていない。

買っただけで満足してしまったパターン。

予感はしていたが自分でも情けなくてうける。

この忙しさが落ち着いたら、ぜひ吹こうと思う。

とはいえ、この忙しさ何落ち着くのっていつだろう?

やることないより数倍マシなんだが。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

三人組がゆるっとお話。

是非遊びに来てくださいね♪


   よろしくお願いします桜