本日のLAは曇り/晴れ。

スリッポン履いた。


今日はランチに「トムヤムヌードル」を!

先週から食べたかったのだが

なかなか機会がなく、

今日まであのヌードルのことを思い続けていた。

嬉しすぎて写真も撮らずに食べてしまったので

借物画像↓

ほぼこんな感じだが、

私がいただいたものにはチーズ入り揚げワンタンが

ジャボーンと入っていた。

サーブされた時、

急いで揚げワンタンをスープから避難させた。

折角サクサクに揚げたワンタンを

わざわざスープに入れてしまう感覚が分からん。

タイでは普通なのかしら?

ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたい。

早目の救出だったので、サクサク部分も堪能!

スープに浸かったところはしなっとなってたけどね。

おいちかったっす。


今日はこれを↓

自転車に乗れたのは〇歳

 乗れたのは、確か小学1年生か2年の頃だったと思う。

 三輪車→補助輪付き幼児用自転車→片方補助輪無し

→補助輪無し  って着実にステップアップ。

が、しかし高校卒業時には乗れなくなっていた。

今でも自転車の運転は無理なのだ。


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

三人でゆるっと雑談。

一緒にお話ししてる気分になってくださると嬉しい。

是非遊びに来てくださいね♪


ありがとうございました😃