本日のLAは曇り。

サンダル履いた。


永井荷風の日和下駄ってエッセイが好きで

このブログのタイトルも日和ビーサンにした。

私は下駄は履かないし、大体ビーサン履いてたから。


「日和下駄」は荷風さんが地図と蝙蝠傘を持って

東京の町を歩きまわる。

大正時代の東京の路地裏。うーん、いいねぇ。

タイムトリップして荷風さんと散歩したい!って思う。


このブログもLAの町のお散歩日記にしたかったが

初志貫徹とはいかず、今では日々思うことを

つらつら書きつけている。

まぁ、脳内散歩ってことだなw


そろそろ散歩を再開してみようか。


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

今回は新しい音楽の見つけ方。

いつもの如くゆったりお話ししています。

是非遊びに来てくださいね。



ありがとうございました😀