本日のLAは晴れ。
ビーサン履いた。


太陽フレアが何回か起きて、

通常ならありえない場所で

オーロラが観測されているらしい。

日本では北海道とか東北地方とか。


こちらカリフォルニアではジョシュアツリーで

オーロラが観測されたそう。

砂漠とオーロラ。なんて幻想的。

借物画像

借物画像

ジョシュアツリー国立公園は

うちから2-3時間で行くことができる砂漠。

独特の景観で、結構好きな場所。

これは私が撮ったw↓

このありえない場所のオーロラといい、

先日のロケットといい、動く虹といい、

最近は、あまり見ることがないものを見る機会が多い。

(オーロラは生で見たわけではないが)

予期せず体験できた、あまり出来ない経験というのが

ちょっと得した気分。

今回は大好きな空関係が連発しているし

ちょっとじゃなくてとても得した気分だな。

そういえば、去年は鳥関係でいろんな体験をした。

その前は、やたらとてんとう虫によりつかれた。


時期によってその時期それぞれの

何かに特化した経験をするものなんだろうか?

それはそれで面白い。


暫くはこのまま空関係でお願いしたいな。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

三人集まっても

文殊の知恵が出ないことで有名な私達w

ゆるっとお話ししています。

お喋りに参加する気分で遊びに来てくださいね。



ありがとうございました♪