本日のLAは晴れ。
サンダルっぽいの履いた。


昨日の朝、またロケットを発見。


今回はBoeingのテストロケットだったらしい。


子供の頃は

ロケットなんてテレビや映画の中にしかなかった。

実在しているのだろうけれど

どこか現実味の無いかっこいい乗りもの。

極端に言えば、タイムマシンの仲間というか

ドラえもんのハラから出てくるやつと同等。

それが、「あ、ロケットだ。」くらいの

割と薄い感動で終わらせられるほど

身近な存在になった。

良くも悪くも世界は動いているね。


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前ロケット

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

ゆるゆるわいわい、お喋りに参加する気分で

遊びに来てくださいね。

今回は「それぞれの結婚観」。

よろしくお願いします。


ありがとうございました😊