本日のLAは晴れ。
スリッポン履いた。


明日久々に美容院へ行ける!と

ウキウキしておったところ

予定ができてしまい行けなくなってしまった。

急に予約をキャンセルしたのも

美容師さんに申し訳ないし

相当ウキウキしていた分落ち込みも激しい。

という訳で、只今気分ダダ下がり中。

次、いつ予約取れるか分からない。

いつまで、ワイルドなヘアスタイルでいなくてはいけないのだろう。

今週末は土日共に、イベントで唄うのに。

人前に出るのにぃぃ。

ターバンでも巻いて出演しようかな。


カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

ゆるゆる三人組の、ちょっとだけズレてるお話。

「アメリカ運転あるある」について。

自由の国だから運転も自由!

慣れるまで時間かかったなぁ(遠い目)

隙間時間とか家事をしながらとか

軽い感じで是非お聞きください。



ありがとうございました😊