本日のLAは曇りのち晴れ。

ブーツ履いた。

上の画像は、車に寄ってくる野良ドンキー。

アメリカって広いな。


今日はね、思いがけず力仕事をしちゃったんで

膝、足首、肘そして手首までもが笑っている。

皿洗いしてたらお茶碗投げ飛ばすし

お風呂ではすってんころりんしそうになるし

自分で思う程若くはないらしい。

ありとあらゆる事象を「老い」で片付けるのは

あまり好みではないのだけれど

私の、今日のこれは、正に老いのような気がする。


今日はこれを↓

小学校の修学旅行

 行き先は京都奈良だった。行った筈。

着ていった服も覚えているし

お土産屋さんで、お土産を選んだ状況も思い出せる。

でも、それ以外は全然思い出せないんだよね。

新幹線で行ったのか、バスで行ったのか

はたまた電車乗り継ぎか。

思い出せなさすぎて本当に行ったのか

自分を疑いつつある。


バスバスバスバスバスバスバスバスバス車バスバスバスバスバスバス

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

今回はアメリカドライブあるある〜

アメリカ人の興味深い習性なども織り交ぜながら

ゆっくりお話しています。

YouTubeへのリンク貼り付けられなくなってしまった

何故かしら?


ありがとうございました😊