本日のLAは”あんまり天気良くない“。
朝は霧雨、止んでも曇り。
ブーツ履いた。


前々回(だったけかな?)に

弾丸ラスベガスしたお話を書いた。

友人のお見舞いに行った件。

その友人が天に召された。

長年の闘病お疲れ!

暫くしたら私もそっちへ行くと思うから

その時はまた一緒に思いっきり変な格好しよう〜!

(仮装仲間)

とか考えながらご冥福をお祈りしているのだけれど

ひとつ引っ掛かることがある。


私は自分のためにプリンを購入しない。

頂き物は偶に食べるのだが、

ほぼプリン断ちをしている。

大好きだけどね。

身近な人や有名人の訃報を受ける時

何故か自分で買ったプリンを食べていたから。

大体は食べている最中に

電話やテレビのニュースで訃報を受ける。

自分の両親、親戚、友人の家族、有名人。

1-2回なら、偶然で済ますのだが

それどころじゃない回数だったので

プリン断ちを決行した。

今まで頂き物のプリンは大丈夫だった。

で、先日頂いた抹茶プリンを食べた。

食べている時な何もなかった。

数日後、友人の訃報。

詳しい話を聞くと、

どうも抹茶プリンを食べていた頃

意識がなくなったっぽい。

頂き物だったし、抹茶だったし、

大丈夫だと思っていたけど

精度が雑になっているが、

プリンアンテナは健在だったような気がする。

思い込みなら、その方が良いけれど

もう頂き物でも味が違ってもプリンは食べない。


プリンカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

YouTubeでも恵美福神ラジオやってます。

三人組でゆるーり雑談。

家事をしながらでも聞いてやってください。

占いもしています。


https://youtu.be/pQY_Xqgtric?si=BDBwxCfw00WA-nXU


ありがとうございました😊