本日のLAは晴れ。

ブーツ履いた。


今日は日食。日食観測日和。

日食時間辺りに外を見たら上を見上げる人々がいて、

何故かほっこりした。

空を見るのは気持ちいいね。


ラスベガス在住の友人がいる。

彼女は10年ほど前から大きな病で闘病をしていた。

とはいえ、おしゃれしたり外食したり

割と普通に生活しているように見えた。

本人的には辛いことも多々あったんだろうが

私は勝手に、彼女は大丈夫だと決めつけていた。

その彼女がホスピスに入ったと聞いて

なんだか居ても立ってもいられず

彼女に会いに、弾丸ラスベガスツアーをした。

お手洗い休憩を含めドライブは、行きは4時間半、

帰りは5時間以上かかったよ。

2005年製の車でひとりで運転。

正直、車と自分の体力が甚だ心配ではあったけど

何とかなった。

帰宅後用事があったのでゆっくりはできず

ラスベガス滞在時間は1時間ほど。

もう、へろっへろ。

身体が車の椅子の形になってしまった。

でもね、彼女に会えて良かった。

込み上げるものもあったけど

私のこと認識してくれただけで嬉しくて

来た甲斐があったなって。

もっと早く行けば良かったとか後悔の念はあるが

今更言ってもしょうがない。

今週の一枚

 という訳で、お手洗い休憩をした

お土産屋さんのエイリアン。

キモいよね。


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

ひとりごはんの時とか、家事をしながらとか

一緒に雑談してる気分で聞いてみてくださいませ。



ありがとうございました😊