本日のLAは晴れ。
スリッポン履いた。


昨日の夕刻、Amazonからの荷物を取りに玄関先へ出た。

何気なく空を見上げたら

見たこともない飛行機雲っぽいものが。

先端の飛行機部分はすっげースピード。

なんだ?なんだ?と見えなくなるまで見上げていた。


うちに入り落ち着いて調べたところ
スペースXが打ち上げたロケットだったらしい。
いいもん見ちゃった。


それにしても、ロケットのスピードが半端ない。

それくらいのスピード感がなくちゃ宇宙へは行けないんだろうな。知らんけど。


幼い頃、恐竜にハマっていた時があった。

同時期に宇宙にもハマっていた。

地球より後にできた、地球と同じ環境の星には

絶対恐竜がいると信じていた。

地球と同じ進化の仕方をするだろうって憶測。

恐竜研究&宇宙研究を仕事にするのが夢だった頃の話。

幼いながら頑張って推測してるのが愛おしいわ。


富士山富士山ダルマ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

ゆったり三人組がゆったりと話しています。

隙間の間に、家事のお供に是非どうぞ。


ありがとうございました😊