本日のLAは曇り。夕方ちょっとだけ雨。
ブーツっぽいやつ履いた。


ちょっと前にバスルームの改装工事が終了した。

湯船を取ってもらって、シャワーのみにしたよ。

この家に引っ越してきて10年以上経つけれど

湯船に入ったのは3回(だったと思う)だけなので

もう要らないなぁ、と。

以前は1箇所しか無かったライトも2箇所設置、

鏡も光るのにしたよ。

換気扇も交換。最近の換気扇は静かで嬉しい。

快適、快適。

ただひとつだけ失敗したと思っているのは

シャワーブースの出入り口。

以前は↓のように上にポンズさんの監視台があった。

けっこう悩んだが、この監視台を設置しなかった。

以前は毎日一緒にバスルームに来てくれていたが

新しくしてからは2、3日に一度くらいの頻度になってしまった。寂しい。

やっぱり設置すればよかったと大後悔。

↓今のバスルーム。

分かり辛いけれど、以前乗っていたところには

ガラスの板が有るのみで、上には乗れない。

見た目はこの方が好みだけれど

猫が来てくれないのはイカンね。

壁に棚でも設置しようかな。


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人ねこへび宇宙人宇宙人宇宙人

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

三人のゆったりおしゃべり。

隙間時間とか、家事をしながらとか、

是非遊びに来てくださいね♪

最新のが張り付かないので

ちょっと前のを貼っています😆↑

ありがとうございました😊