本日のLAは雲多めの晴れ。

ブーツ履いた。


ここのところ、睡魔にやられっぱなし。

元々は寝つきが悪く、

更に睡眠時間が少なくても大丈夫な女なのだけれど

極稀にこういう時期がやってくる。


夜はありえない時間にベッドへ行ってしまい

横になった瞬間眠りにつく。

昼間もお昼寝しちゃう。

よくある出先での時間調整中、車内でも寝る。

この強睡魔、大体2、3日で退散してくれるのだが

今回は1週間以上続いているのよね。

体調変化の時期かしら。

それともスピリチュアル界隈で言われる

「流れが変化する前に起きること」なのかしら。


これまで感じたことがない位ベッドが愛おしいw


今日はこれを↓

時の流れの早さを感じた事

 会社員を辞めてからもう数年経っているが

その頃のことを現在進行のように感じていて

そんな発言もしちゃったり。

思い返せば何年も前の話だった、って気づく時。

自分が出張で行ったことのある都市へ行く友人に

レストランは〇〇が良いとか

観光のポイントとか語って、

それ何年前の情報?と聞かれた時ハッとしたw

 

 赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

今回は読書のお話。

最近はあまり新しい本も購入せず

同じ本を繰り返し読んだりしているけれど

それはそれで楽しい。

そんなお話をお勧め作家などと併せて

3人でゆったり楽しく話しています。


ありがとうございました😊