本日のLAは晴れ。
ブーツ履いた。


今日、車の中でボケっとYouTube観ていたら

ゆらゆらする感覚が。

(お仕事時間調整のため、よく車の中で時間潰している)

アイスランドでまた噴火があったっていう

ニュースを観ていた私は

気分がアイスランドになってしまったか?などと考えていたが

横に停まっていた車のドライバーが

わちゃわちゃしているのを見て

「あー地震かー」と気付いた。

サンタモニカから車で約30分のマリブ近くが震源地で

マグニチュード4.7あったらしい。

猫さん達が心細い思いをしているのでは、と思うと

早く家に帰りたくてしょうがなかった。

仕事など用事を済ませて急いで帰宅。

まぁ案の定、猫さん達は何事もなかったという様に

ゴロゴロとリラックスしていたよ。

私の心配を返せw


地震時、日本で育った日本人は妙に落ち着いている。

他の地震に慣れていない人々との対比がめちゃ面白い。


今日のひとこと 安全第一


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

今回は音楽談義。

ミュージシャンふたりとただの音楽好きひとりが

独自の音楽感をゆるっとお話ししています。

井戸端会議的なものに参加する気分で

是非遊びに来てくださいね♪


ありがとうございました😊