本日のLAは晴れ。 今日の夕陽@サンタモニカ↑
ブーツっぽいの履いた。


今日はちびっこお誕生日パーティーで

パフォーマンスのお手伝い。

上の画像の公園でちびっこ達と

歌って踊って戯れてきたよ。

(今回はウサギ跳びをするのは控えた)

犬の散歩に来ている人が多くて

可愛い犬さん達とも関われて、非常に佳き日。

通りすがりの犬さん、私から特殊な香りがするのか

一応寄ってきてニオイ確認してくれる。可愛い。


もうね、子供と動物のみを相手にしていたい。

思考がどんどん亡き母に近付いていってるなぁ。

彼女は、元幼稚園の先生でその後絵描きに転身。

絵描きをしながら、

生徒はほぼ子供の絵画教室を開いたり

猫ちゃんレスキューをしたりしていた。

他にもいろいろ活動していたが

子供と動物が好きだと常々言っていた。

今の私の感覚は遺伝という他無いね。


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

女子三人のゆるゆるガールズトーク。

是非遊びにきてくださいね♪



ありがとうございました😊