本日のLAは晴れ。
ビーサン履いた。

ちょっと前から、バスルームの改装工事をしている。

少しずつ出来上がっていくバスルームに

胸を躍らせている私。

あと10日くらいで完成予定。

どうしよう、ワクワクで眠れないかも。

(確実に眠ると思われるが)


工事に来ている主要メンバーは

くまさんの様なおいちゃんと

ちっちゃくて華奢な若者。

二人とも楽しそうに、よく働く。

暑そうにしているのでクーラーを付けるのだけれど

肉体労働をしていない私には極寒温度になる。

でも、いいのよ。

彼らがこの温度で過ごしやすいのなら。

ジャケット着込めばなんともないさ。


この二人を見ていると、

「生きるってこういうことだよね、きっと。」って

じわじわ感じる。

楽しく働いて、美味しいご飯を食べて、

夜は寝て、嬉しくなったら歌って。

私の知り得ない苦労や苦悩なんかを

経験しているかもしれないが、

そんな事は微塵も感じさせない。

くまさんは特に、

大らかで穏やかで笑顔を絶やさない人。

優しいので、私が変ことを言ってもウケてくれる。

素直に、人生を謳歌している様に見受けられるのだ。


小さい不安やイライラで、

不機嫌な顔をしているってのはイカンな。

イラッとした時は、くまさんを思い出そう。


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

女子三人のゆるゆるガールズトーク。

是非遊びに来てくださいね♪



ありがとうございました♪