本日のLAは曇り。
ビーサン履いた。

ここのところ朝晩は涼しい。

というか肌寒いような気がする。

しかし、習慣というのは恐ろしいもので

お風呂上がりはクーラーをガンガンにして凍える。

ちょっと前まではクーラーつけないと

暑くてイラッとしていた名残り。

今夜はつけないようにしなければ。


皆様のブログを読んでいて気付いた。

今日はお月見の日じゃん。

心に余裕が無くなったのか

はたまた興味が無くなったのか

最近あの大好きなお月さまを見ていなかった。

偶には夜空でも、と見上げると

綺麗なお月さまが、いつもより大きめに

そして明るめに輝いていた。

あぁお月さま久しぶり。お元気でしたか?

私はちょっと

余裕が無くなってきているかもしれません。

その内、元に戻りますから見守っていてくださいね、

なんて話しながらお月さまをガン見させていただいた。

気持ちが良い。懐かしい。

夜空を見上げることは少なくなったけれど

月光は感じていたんだよね。

見ててくれているよね、と安心出来るくらいには

光を感じていたんだな。

もう少し夜空を見上げようと感じた日だった。


(実はこれは今夜の画像ではないw)


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

今回はアメリカに移住して困ったことについて。

いまだに上手く出来ないこともありますが

渡米当初は三人ともいろいろ苦労したんですw

是非遊びにきてくださいね♪



ありがとうございました😄