本日のLAの曇り。
それでもビーサン履いた。


昨日はTokyo Ska Paradise Orchestra のコンサートへ行ってきた。

予想通りめっちゃ楽しくて、まだ楽しい気分を引きずっている。

スカパラ兄さんズ、出番前のステージ↓


バンドひとりひとりの技量もさることながら

バラバラの個性が合わさって分厚い音が。

そしてお客さんを楽しませようとする心意気。

盛り上がって楽しもうぜって先頭きって走ってくれる。

そこに素直に乗っかれる雰囲気。

どこを切り取っても絵になる兄さん達。

また行きたいと心底感じられる

楽しいコンサートでした。


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんバイキンくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

女子三人のゆるゆるガールズトーク。

是非遊びにきてくださいね♪



ありがとうございました😊