本日のLAは曇り。

ビーサン履いた。


明日、イベントで歌わせていただくので

今日はリハーサルだった。

ギリギリになっちまったが、しょうがない。

大人はスケジュール合わせるのが難しいんだ。


何とか覚えたかも…程度の私だが

兎に角、楽しいんだよ〜ってのが伝わるように

ニカっと笑って歌ってくるよ。

大丈夫、私以外はプロフェッショナルの人達だからw


今日はこれを↓ 

めずらしい模様の子

うちのポンズさん、

目を閉じると顔面に四分休符ができる。

目を閉じたバージョンの画像が無いので
これで勘弁💦

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

女子三人のゆるゆるガールズトーク。

世界一平和なチャンネルです。

是非遊びに来てくださいね♪



ありがとうございました😊