6期生の卒業生から嬉しい知らせを頂きました(*^_^*)



フットケアを始めるにあたり、ご自分が腰を痛めた時に爪を切る事が出来ずに大変御苦労された事から、

そこで初めてフットケアの必要性に気付かれたと伺いました。           

スクールに来て下さっている頃から、志し高く障害者の方々へのフットケアを何とかしたいと熱い思いを語っておりました。


こんな嬉しい報告でした(*^_^*)

車いすのマッサージ生徒さんが出来たこと。

フットケアを大変喜んで受け入れて下さるデイサービスさんが決まったこと。


メールの文章から嬉しさと喜びがあふれ出ており、私も本当に嬉しく顔のほころびがしばらく戻りませんでし 

たぁ~(*^_^*)

あまりにも嬉しい知らせに一人ニヤニヤ変なおばさん状態になっておりましたが、卒業した生徒さん達が、   

自分達の目標に近づいたとの嬉しい知らせを頂き、私は最高の幸せです(*^_^*)


様々な想いを抱えてフットケアを学びに来てくれた生徒が、笑顔でいて下さり様々な場所でフットケアの技術   

の基本を忘れずに、慈しむ温かな心を忘れないで行うケアを大切伝え続けて頂きたいと思っています。


ケアに対する、患者さまの目線での一生懸命で誠実な想いは必ず伝わると信じ      

ています(*^_^*)

  

生徒さんの成長が我が子の様に嬉しく、スクールで伝えたケアへの想いが引き  継がれがれていく事と、そしてさらによりよいものケアに発展出来る私は種まきでありたいと願っています。


一生懸命な姿は感動を呼び起します。

あきらめない気持ちが、奇跡を起こします。


❤一つ一つゆっくりでも、日々頑張りましょうね



我が娘も・・・目標に向かい日々奮闘している娘の成長に応援(*^_^*)


舞台を目指し頑張っています。

よろしければ、観てあげて下さい(*^_^*)

http://ameblo.jp/yukina-me-k