ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0982.jpg

ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L1022.jpg


爪のケアをしていると、欠けている爪や割れている爪など、様々な爪に出逢います。

欠けている爪部分が大きいと、爪が伸びてくるときに埋没気味になりなかなか爪の伸びが悪くなります。

そんな時に保護爪があったら…☆

フットケア仲間の畔上さんhttp://ameblo.jp/footreset/ http://www.footreset.com/ と只今試作中ですにひひあし

症例を重ね手技が出来たら、講習会を開く予定していますよにひひあし


まずは、今週末に行く高知のフットケア仲間の介護予防推進委員会の仲間に伝授しますねにひひあし


高知では、12日土曜日に 『高知県介護支援専門員連絡協議会』 主催の
特別講演会『フットケアを介護現場に活かそう!!』があります!

詳細は→こちら (勝手にリンクしちゃいました。ごめんなさい。)


全国区で足を守りましょの声が広がりますようににひひあし