久し振りに大好きな❤❤伊豆高原に来ましたよ☆

今回は、数ヶ月ぶりに長いお休みをとりましたぁ~にひひ

でも、バックの中はフットケアの本が満

時間を見つけて、やらなくてはならないフットケア関係の資料作りをしなくちゃならないから・・・にひひ


伊豆高原の朝は早いですよぉ~。


規則正しい健康的な生活なんですよ(*^_^*)


なんたって、誰かの歌があったように


テレビもない・・・         (撮りためたDⅤDを観るの)

ラジオもない・・・         (静岡放送しか入らない)

電話もない・・・


でも、電気はあるよ~(*^_^*)


草むしりしながら、気持ちのいい汗かいて

普段動かさない筋肉動かして

美味しい空気いっぱい吸って

美味しいお水いっぱい飲んで

体が喜んでいます(*^_^*)


良く動くから、良くお腹が空く(*^_^*)

何食べても美味しい~(*^_^*)


漬物と梅干しのおにぎりが最高~(*^_^*)

自然環境の中でのエコ生活ですぅ~


朝は、散歩から始まります(*^_^*)

毎朝5時30分には、愛ちゃんとの散歩から始まります。


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0141.jpg




富士山晴れのきれいな風景ですよ~♪

朝の空気は、たまらなく体の中から元気にしてくれるみたいです。

眠っていた細胞が、目覚める感じがするよ~(*^_^*)

老犬の愛ちゃんは、もうすぐ15才です。

歩くのがすごく遅くなりました・・・。

時々転んでしまいます…。

悲しくなります・・・

❤大切な大切な時間を一緒に過ごしていますよ❤


わが家から、伊豆高原ドックフォレストの前を通り抜け、

伊豆高原駅でうめぇ水を飲むのがいつもの散歩コースです。


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0135.jpg





ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0140.jpg


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0137.jpg


ええぇ~!

ドックフォレストが・・・閉園になっていました・・・

どうりで、ご飯時のワンちゃん達の声が聞こえ無いと思いましたぁ~


ここにいた時のワンちゃん達は、どうなったんだろうか?

幸せになっているといいな~(*^_^*)

ちょっと心配になりました・・・。





愛ちゃんのうめぇ水を幸せそうに飲んでいる姿は、

微笑ましく…心の中でいつも長生きしてねと祈る私です。


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0144.jpg

伊豆高原は美味しいお水がいっぱいあります。

ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0143.jpg




愛ちゃんは、ゆっくりゆっくり歩く散歩です。



ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0148.jpg




散歩が終わると玄関まで、わずかな階段があるのですが、自力で上がれませんしょぼん

私の顔をみながら…押してぇ~と言う顔をするのです…。

毎回、この階段をお尻を支えて後ろ足を一足ずつ持ち上げて登ります。

「愛ちゃん、がんば~れ、愛ちゃん、がんば~れ、どっこいしょ、どっこいしょ」って…

掛け声をかけながら登ります。


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-SH3L0151.jpg

やっと着きましたぁ~

無事到着・・・ほっと一安心・・・


これから美味しい朝ごはんですぅ~。


あし訪問メディカルフットケア~Dream essence~ 足立あし