ふつふつと想いを温めていたメディカルフットケアチーム結成とコメディカルとの連携を現実へと


ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”




純粋にフットケアをしたい!一人でも多くの方の足トラブル回避のお手伝いをしたい!フットケアに高い志しへの思いが強い仲間とチームを結成して、介護予防の現場へのと足へのトラブル回避と病院に行くまででもないが足のトラブルを繰り返している方々へのフットケアの正しい知識を持って頂くためと、いつまでも健康な足でいて頂けるように、フットケア普及活動と足に関わるセラピストの方々との勉強会を含めて、より質の高いケアが出来るようにしていきたいです。


詳細は、形が出来ましたらご報告致しますね。

お楽しみにしていて下さいね(*^_^*)