ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-110206_1555~0001.jpg

2月6日(日)ウィング横浜に、熱い熱い☆そして楽しい介護従事者が大集合しました。

この会を知ったのは、私がフットケアをするにあたり見本とさせていただき尊敬している足助さん(大場広美)からご紹介頂きました(*^_^*)

初めて参加させていただきましたが、熱気と笑いと涙…そして悩み…。
しかし、そこに参加している皆さんは介護に一番必要な、温かい心を持っている方々ばかりで感動しました。

朝午前9時から午後親睦会をいれて9時まで…長い一日でしたが、内容の濃い素晴らしい勉強会でしたぁ~�

参加してよかったね。

元気をいっぱいもらいました。

足助さんに感謝です。

笑福会の皆さん、是非また参加させて頂きます。
素敵な一日をありがとうございました。