物事が思い通りにいかずついイライラしてしまうという方に インパチエンス(忍耐力) | フラワーレメディ セラピストEmiのBlog

 
     
 今月ももう終わりですね 

4月は新しい生活やら季節の変わり目やらで何だかあっという間ですね 

前回、新しい生活で無理をしてしまっているという方に
お勧めの「アグリモニー(本心)」をお勧めしましたが・・・

今回は逆に新しい人が入ってきて、今までのようなペースで
仕事や物事が進まずイライラしてしまうという方に
お勧めしたいフラワーレメディ


「インパチエンス(忍耐力)」です 
  


その名の通り、他人に対して思いやりを持ち、
もともとある冷静な判断力や素早い行動力を発揮しつつ
人には寛容な態度で接することができるようになるので、
忍耐力が付いて、イライラが軽減され
穏やかな気持ちになることができるようになります


私も息子が生まれてから、なかなか思うようにいかず
イライラしてしまうということも多かったのですが、
この「インパチエンス(忍耐力)」のおかげで
だいぶイライラが少なくなりました上げ上げ


ですので、お仕事をされている方だけではなく、
子育て中の方にもぜひお勧めしたいレメディですあひる


お仕事をされている方も子育て中のママも
「インパチエンス(忍耐力)」を飲んで一緒に楽しい毎日を送りましょうおんぷ



ランキングに参加しています。