ハワイのランス&のぞみちゃんが三重に来てくれましたやしの木


田舎ならではのおもてなしは
まず、さのっち社長のプラトンホテルに泊まっていただき、そのホテル一階にある、トラットリアでイタリアンピザ

パーティー帰りのさのっち社長と三重県知事と共にパチリカメラ

次に、ゴル友西山オーナーのマジックバーでサプライズなマジックショーハート
ジョージも現れてみんなでパチリカメラ

そしてジョージのお店へロゼワイン

お休みのところわざわざお店開けてくれましたキラキラ

次の日はゆっくりとお伊勢さんへ車


ちょこっと雨が降っていたけど、マイナスイオンたっぷりの伊勢神宮はミストを浴びた緑も紅葉も素敵でしたラブラブ!ラブラブ!


みんなの笑顔がいっぱい見れて幸せな思い出がまた増えましたドキドキ