不覚にも、ぎっくり腰やってまいました

よりによって、楽しみにしてたラウンド前にです

あ~あsei

おかげで一昨日から じーっとしてますがくり


そしたら、親友ののんちゃんから可愛い画像がいっぱい送られてきたので動画に 



のんちゃんは何にでも凝り性でとことんはまるタイプ(*'ω'*)

絵画・器・着物・わんこ…etc.

とにかく豪快にコレクションしますハート

image


今回は、ちょっと凹んでたのでありがたい心遣いでした


そして、おうちでの一番の癒し


可愛くトリミングしてもらってきました

おばあちゃんに見えないね、テンちゃん

image

初めての全身ショートカットでますますおちびちゃんのミル

image


この子はドッグサロンの看板犬・ヒラリちゃん

image



屋久島から帰ってきてからの色々もついでにカメラ

毎日おとづれます、接骨院の駐車場の面白い影水玉みずたま

image

結局行けなかったけど、お楽しみラウンドに向けてのネイルチェンジネイル

image

キャサリンのホーム・ナガシマCCゴルフ

image


四日市CCでのコンペゴルフ

image



よしこちゃんのバースデーをソルトさんでお祝いホールケーキ

塩ソムリエのともみさんからの嬉しいケーキのサービス

image



楽しかった出来事をいっぱい思い出してはクスクスしながら、しばらくゆっくり養生しようと腹ククリました休