MONACOへ✈Go!! | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

Bonjour de Monaco !!!!!!

 

 \金粉が舞うモナコで生活中!/

 

 世界を舞台にわたしを生きるハート

 

 ブランドメイク プロデューサー

    emichikaです

 

 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

間もなくフライトです✈️

 

成田空港はがらがら…

私の心はウキウキ💓💓💓

 

 

Parisでのトランジットを含め、

16時間の旅

 

と、話すと、

『大変ですねー😱』って

よく言われます。

 

でも、チェックインしたら

 

2時間だろうが、

5時間だろうが、

手順は一緒!!

 

情熱❤️‍🔥に従って生きてるだけ❤️‍🔥

だから、毎日がワクワクで楽しい❤️‍🔥

 

どんなに悩んでも迷っても

人生はたった1回だけだから。

 

パッション❤️‍🔥

 

情熱が私の羅針盤

 

そんなお話を11月2日モナコ🇲🇨からします

良かったら、見て下さいね。

 

世界中どこにいても、

パソコンか携帯があれば、

無料でご登録ご視聴頂けます!

 

 

 

【THE PASSION FESTIVAL 2021 】

2021年10月30日~11月3日

 

日本、ニューヨーク、ドバイ、、、

世界中で活躍する

トップ講師たちの皆さまと

パッションを持って語るイベント

 

私emichika も

金粉舞うモナコ🇲🇨から

登壇いたします。

 

 

50歳で起業!

ブランディング戦略で海外展開。

年商7億を達成したemichika way

 

遊ぶように働き、

遊ぶようにいきる。

 

 

----*----*----*----*----*-

知識ゼロでも売れるに変わる

Flawless Story メソッド

----*----*----*----*----*-

をお話します💓

 

 

あなたの特別シートはこちらから
ご登録ご視聴すべて無料です
▼    ▼
https://amariakaori.com/passionfes2021freeemichikas/

 

 

 

あなたと世界を変えていく

ブランドメイクプロデューサー

  👑𝓮𝓶𝓲𝓬𝓱𝓲𝓴𝓪🇲🇨

 

 

 

 

 

エミチカの提唱するre;Born美学とは

 


夢と自由な時間、経済的豊かさを手にして、

ワンランク上の私に生まれ変わるプログラムです


未来を変えたいと願う、すべての女性を応援します。


 


   image

 

 

 

 

\re;Born美学 受講生Voice/

 

     

      《 発酵食品ふんわり糀家 》 主催 笠原奈津美さま    出版決定ビックリマーク

 

 

 

①エミチカと出会う前は どんな悩みや課題がありましたか?

起業5年目にして、再び自分探しのような気持ちになって、この先どう動いたらいいか、わからずにいました。

そして、自分の周りが心地いいなぁと思う環境になりつつあるので、このままでは自分の成長が止まってしまうかも、

という危機感があり、自分がザワザワするような環境に足を踏み入れたいと思いました。
これまで自分がやってきたことを人に任せられるようになったのに、任せきれない自分がいました。

自分の局面を変えるべきタイミングなのに、いつまでも「既知感に浸って、過去にしがみついている自分」がいて、

自分のステージを高めるためにre;born美学に申し込ませていただきました。



②エミチカの強みは何だと思いますか、どんな人にお勧めしますか?

たくさんの辛さや苦しさの過去を乗り越えてきた方だからこそ語れる本当に豊かな人生のあり方を教えていただきました。

今まで一生懸命頑張ってきた。でも、ここからもう1つステージを高めたい!と思う方や、

人生においての豊かさとは成功やお金の数だけでなく、まるでドラマの主人公のように失敗や挫折さえも宝と思えて、

どんな時も自分を信じ抜く凛とした強さをもつ女性になりたい方にぜひお勧めしたいです。

モナコに住んでいらっしゃると言うだけで「え!なになに!?どんな方なの?」 と女性なら誰しも興味が湧いてしまうでしょうし、

私もそう思ったひとりです(笑)
けれど、ビジネスでの成功や憧れの生活とは裏腹に、そこに至るまでに想像を絶するご経験を経て、

良きも悪きもドラマのようにご自身の血肉に変えて進んでこられた強さと絶対的な自己信頼があるがゆえ、

たどり着ける境地なのだと感じました。

例えば、資格が取れるとか、自分の持っている知識をスキルアップするノウハウとか、

『今の自分にまだ足りないものを付け加える講座』の方が一見結果が見えやすく身になると思いがちですが、

別の視点から見れば想定内の未来しか望めないかもしれません。

でも、エミチカさんの生き様から生み出されたre;Born美学の内容は

『いかに無駄なものをそぎ落とし自分の大事なものを磨き抜くかに気づける講座』です。
「わかりきっている未来や他人からの「いいね」に時間とお金を投資したって何も面白くないじゃない」「転んだっていいじゃない。

そのほうが人生は面白くなるから」と言わんばかりに、自分の人生の中から宝物を掘り起こし、

自分の直感を信じて進んでいいんだよと何度も背中を押していただきました。


エミチカさんの愛の溢れる言葉に何度も心が震えました。

自分の直感を信じてre;Born美学のプライベート受講を決めて良かった!

あの時の私に「よくやった!!!」と言ってあげたいです。

ご縁をいただけたことに、本当に感謝しています。
 

 

 

 

~今を懸命に生きる妹たちへ~



潤いある人生を送るために魔法はありません。

それに何事もそうですけれども、

自分一人でできることには、限りがあります。

 

 


エミチカは、今まで築き上げてきた人脈、

そこから得た自分の直感
また思考と感覚、ライフスタイルすべてを

お伝えします。

 

 


大切なことは、 

最高の仲間と過ごす穏やかな時間

心から湧き上がる情熱をシェアしながら、
日々の生活に感謝を忘れずに

充実した日々を積み重ねていくこと。
 

 

 


 私たちは必ず、自分自身で『re:Born』することができます。
『re;Born』=転機、チャンス、自分自身を試す時。

 

 

 

 

 

ステップバイスッテプで学ぶ中、

自分の内に秘めた”自分を信じる力”、
そして女性だからこそもつ感性や直感こそが、
re;Bornするための爆発的なエネルギーに 

変わっていきます。

 

 


自分の望む人生へ

自信を持って前進できるようになり、

最高にしあわせな人生を

自らクリエイトできるようになります。

 

 

 

もし、今のままで終わりたくない

違うステージに移りたい

そう思っているのであれば

ぜひ今までの制限を外して

私に逢いに来てください。(zoom開催になります)

 

 

公式LINE@では

セミナー先行案内をいち早く受け取れます。

ご登録は無料です。

 

 

ご登録は以下バナーをクリック。

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 

 


 

 

 


 


⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ emichika公式サイト(新サイト準備中)