つぶやき・・・子供たちのことやら、夫との想いでやら、エトセトラ。 | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

Bonjour de Monaco !!!!!!

 

 

 

皆さまおはよう!エミチカです。

あまり、家族のことは話さないのですが、

そっと呟いてみます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

  

 

 

息子(35歳)からの連絡。

男子と言うもの、滅多に連絡はよこさないけど

1年に数回、ご機嫌伺いくらいの程度。

不意に連絡あるときは、身の上に何かあったとき。

長年の感と言うか、母ならわかる。

そんな時は、うんうんと聞いてやるだけ。

 

 

 

昨日その子から電話がありました。

結婚したい人がいるから紹介したい…♡♡

きたぁーー!! 

TVドラマみたい、で少しだけ興奮した。

だって、普通の幸福が舞い降りた感じで、

*家族*と言う形態に薄い私には実にドラマチック。

 

 

 

でも、ゴメン😅

母は今日本にいないのよ…🇲🇨

 

 

 

7月7日に

娘、婚姻

このご時世で全てを取りやめ、役所に届けだけ。

未だ別居( 住むところ、まだ決まらないらしい…)

幸せになってくれれば、それで良い。

 

 

 

ここから重めの内容・・・

 

 

 

私は、思春期のときに父が他界

心寂しく時を過ごし(母にずっと反抗的だった)

温かい家庭に憧れたものの、

虚しくも

夫も天に見送り…

まさか!母と同じ運命をたどるなんて

 

 

 

夫と二人三脚で築き上げた、クリニックは

ゼロからで、

夢と希望に満ちていた。

私がすべてをやるから、

あなたは医療に専念して下さいね、と細腕繁盛記…みたいな。笑

 

 

 

幼いときから、

経営者であった父の姿を崇拝して育った私は、

今のビジネセンスに多いに影響してる。

 

 

 

夫は天に召しクリニック廃業。

あまりにも突然の出来事で、

取り残された私は茫然自失。

 

 

 

義父 義母を見送り

嫁としては卒業。

介護とのダブルワークは辛かった

えっ!エミチカさん介護!?

 

 

 

私もりっぱな、長男の嫁(夫一人っ子)

二児の母でした。

もっと言うなら、”良い母”として

三重県教育委員会から表彰されていてる。

こう見えてもね。

 

 

 

 

でも実は、子育ては、満点💯ではない…と、

ずっと自信なく思っていたけど、

子供たちが30歳すぎて、

愛情でお返しくれるようになって、

私、ダメだ、

母親失格は思いこみだった⁈ 未だわからない…。

  

 

 

 

時の流れって素晴らしい。

マイナスだった出来事も黄金に輝く

一コマに変えることはできる。

 

  

 

 

50歳を過ぎてから、再出発をした事業は、

ほぼ撃沈から這い上がり、年商7億も達成した。

 

 

 

 

その後突然訪れた病。

長期の闘病入院生活。

全身麻酔手術を繰り返したときは、

さすがに、さすがの私も、何もかもボロボロで

自分の運命すら恨みました。

 

 

 

 

re;Born を繰り返してきたからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までの人生の中で、

多くのものをやむなく手放しました。

 

  

 

 

その度ごとにre;Bornを繰り返し、

手元に残ったのは、

家族の愛、これまでの人生、ビジネス経験、

後輩女性への思いです。

そして、

これまでお世話になった方々への感謝の思いでした。

 

 

 

 

人生というのは、

時に嵐のように吹き荒れることもあります。

嵐の中でただ切羽詰まった自分でいるのか、 

その嵐さえも楽しめる自分でいるのか、 

それは私次第で決められるのです。

 

 

 

 

だから、目先だけ見てうろ絶えず 

現状に握手して一歩ずつ進めば良い。   

 

 

  

 

私は、今人生で一番しあわせです

 

 

 

 

こうやって、自分が満たされ始めたとき 

全ての知恵と経験則が、

次へと続く妹たちのためになればと思い、

もっと伝えたい、 そして私自身も、

もっともっと人生において、

re;Bornをしていきたいと思っています。

 

  

 

 

《 すべての女性が誇らしく美しく、潤いある私になって欲しい 》

 

 

 

 

心からそう願い、 あなたと共に人生をクリエイトする同志となりたい。

そんな想いで1Dayセミナー企画しました。

 

 

 

 

 

🌼

 

-emichikaの美しい時間とお金の流儀-

      誇らしく美しく、

        潤い溢れる私になる

 

🌼

 

開催日

・A 8月29日(土曜)20時 Japan time

・B 8月31日(月曜)20時 Japan time

 

 

 

 

 

 

もし、今のままで終わりたくない

違うステージに移りたい

そう思っているのであれば

ぜひ今までの制限を外して

私に逢いに来てください。

 

   

 

 

ぜひあなたに伝えたい「言葉」がたくさんあります。

あぁ、あの日を境に私の人生は飛躍した、

そんな運命の一日となることをお約束します。

 

 

 

 

想いをこめて。

↓ 8/18日あたりに募集開始

お申込み詳細は公式LINEより

 

----*----*----*----*

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

皆さまも良い一日を

Bonjourne🌼🍉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんより

ちょっと先を歩いている私だからこそ、

先に経験していることがたくさんあります。

今こうやって私が皆さんの前にたてるのは、

実は幾度も人生の中で

re;Born(リボーン)し続けてきたから。

 

 

 

 

今だから言えること。

今までブログやFBでは

決して語ってこなかったこと…

  

 

 

 

その裏側をこの度皆さんに打ち明けます。

 

  

 

私の 『reBorn History』を1つ1つ紐解きながら、

夢と時間とお金を確実に掴んできた極意をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

re;Born=転機 チャンス 自分自身を試すとき

 

 

 

 

妹たちがこれからの人生を歩む

ヒントと勇気になり、

想像を遥かに超えた未来を実現するために

背中を押します‼︎

 

 

 

 

共に潤い溢れる人生を送ろうー♡

Wine🍷 片手に集まってね

(Zoom開催になりますが、金粉舞うモナコ の崇高な波動も一緒にお届けしますよ ^ ^)

 

 

 

 

公式LINEより

8月23日先行募集スタート

先ずはLINEご登録くださいね

 

 

 

 

誇らしく美しく、

潤い溢れる私に生まれかわるためのメソッド

 

re;Born美学

 

 

 

 

 

公式LINE@では

セミナー先行案内をいち早く受け取れます。

ご登録は無料です。

 

 

ご登録は以下バナーをクリック。

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 

 


 

 

 


 


⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ emichika公式サイト(新サイト準備中)