お金の量より、美しいエネルギーの量!! | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

こんにちは
EmichikaがTokyoからお届けしています。

  

 
日本は、外出制限解除されたしね・・・
そろそろ、モナコに戻りたいのよね・・・
でも、

まだ外務省からEUへの日本人渡航許可が

出ないから、東京で待機してます。

 


 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

  

 

 

 

モナコが恋しい♡

 

  



 

  




思うように未来設定はできないものね。

 

  


 

これを読んで下さってる皆さんもきっとそうね。

少し先の予定が立たない…

 

  


 

 




私は、

モナコがとっても恋しい。


 

 


それはね。

モナコとそこに暮らす人々が好きだから。

 

 

 

 




 

人生を美しく生きながら豊かな人たちは、

時間も人間関係もハッピー。

だからお金も集まってくる。

お金の量じゃない。質。美しいエネルギー。

エネルギー量がお金の量。

 

  


 

 

対して

お金を手に入れようと、

躍起になる人の元にはお金はやってこない。

お金が増えると、

それがもたらす自由度は高まるのは事実。

 

  



 

その自由は、

回りを幸せにできるキャバが増えていくから、

自分の生きている存在価値とか

貢献価値を感じて、

最終的には自分がしあわせになることに繋がるね。

 

  



 

でも、握りしめると大変…

大切なものが蔑ろにされていく。

 

  



 

もう一つ。

多くの人がわかっていて、わからないこと。

 

  


 

それは、

*お金さえあれば* 全てが手に入れられると

勘違いしてしまうこと。

 

  


 

資産で一番大切なのは、

『信頼』と思います。

最終的には、人との関係。

 

 


 

モナコの仲間たちは、

その精神性と哲学を

1㍉足りとも揺らぐことなく貫き

自分にとっての喜びと感動を生み出す

達人

 

 

 

“ Beautiful Thanks “

 

  

 


 

👑

自宅の窓を開けると、

ビジュアルに飛び込んでくるのは、

モナコ 歴代君主の居城

 『モナコプリンス宮殿 👑』 

 

  



 

女優として人気絶頂期であった

グレースケリーが、

モナコ 大公妃となって嫁いだ宮殿。

 

 

 

誇らしく美しく生きたグレースケリーの

息吹きが吹き込まれ、今をもって

その生き様を感じさせてくれる。

 

 

 

そしてね。

ここで暮らすために最も必要なことは、

 

 

 

『信頼』に他なりません。

 

 

 


 

Belive your intuition and a first impression .

 自分の直感や第一印象を信じなさい

     -Grace Kelly-










Le temps a passé avec fierté et beauté

  -誇らしく美しく歳を重ねる-

              emichika

 

 





 

 

EmichikaCampus 

世界各国からお届けする女性の美学

メールレターこちらからお届けします!

 

 

(画像クリックで登録ページに飛びます)



 

 


 

 

 


 

 



⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ emichika 公式サイト(新サイト準備中)