スマホ中毒にあなたの子どもがなったら‥どうする⁈ | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

こんにちは、

Emichika がモナコ から

お届けしております。

 

 

 

 

 

先日、とあるネット記事を見ていましたら

今、病院には「SNS外来」なんていう窓口が

あるみたいですね。

 

 

スマホが手放せない

SNSで人の動向が気になる

 

 

そんな方が訪れる、

病院窓口みたいです。

 

 

なんでしょう、

今の時代を感じますよね。

 

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

 

さて、私が開催する日本でのイベントには

 

 

 

 

30代・40代の子育て待っただなかの

女性もがよく来てくださいます。

 

 

 

 

そんな方が口にされるのは、

 

「私の子育てがあっているのかが

 分からない」

 

というセリフ。

 

 

 

 

ゲームを手放さないとか、

家遊びが中心だとか、

スポーツも画面の中でやっちゃう時代だとか、

 

 

 

 

自分たちの子ども期と比べて、

遊びも時間の過ごし方も

あまりにも違うので、お母さんたちは

心配しちゃうみたいね。

 

 

 

 

でも私はそんな彼女たちに

こうやって声をかけるようにしています。

 

 

 

 

「大丈夫、心配しなくていいわよ」って。

 

 

 

 

ゲームもテレビも、

実は積み木やお絵かきと何ら変わらない。

 

 

 

 

昔のクリエイティブはクレヨンだったけど、

今はゲームの中が一番の創造性を

発揮できる場に変わっただけ。

 

 

 

 

子どもたちは大丈夫。

今の環境にあったスタイルを

きちんと築いていっているから。

 

 

 

 

この時代にあった

遊びも、コミュニケーションも、

きちんと身につけて行っているはずだから。

 

 

 

 

むしろ心配なのは・・・

 

 

 

 

大人になって

初めてスマホや、SNSという世界に出会い、

 

 

 

それらを使っているつもりが、

それらに自分の大切な時間を

無意識に奪われちゃっている

 

 

 

大人のほうだったりね。

 

 

 

いつまお読み下さって

ありがとう ♡︎(°´ ˘ `°)/

Emichika 

 

 

 

 

 

 

 

EmichikaCampus 

世界各国からお届けする女性の美学

メールレターこちらからお届けします!

 

 

(画像クリックで登録ページに飛びます)



 

 

 

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com