【モナコに学ぶ】ライフパーパスという考え方 | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

 

こんにちは、

Emichika がお届けしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここモナコ公国はバチカン市国に次ぐ、

2番目に小さな国。

 

 

そんな小さな国家なのに、世界有数の

豊かな方が集るだなんて、なんだか

不思議じゃありませんか?

 

 

 

 

Barclays (バークレーズ銀行) のクリスマス🎄イリュミネーションが、とっても美しい
 
 

 

 

 

ここヨーロッパでは、

パリジェンヌもモナコマダムに憧れるなんて

言われるくらい!「地球上の宝石箱」なんて

呼ぶ人もいるんですよ!

 

 

モナコがそんな風に豊かなのには

いろんな理由があると思うのですが、、、

 

 

 

今日はそのひとつ「Life Purpose (ライフパーパス)」という

考え方についてみなさんにシェアします。

 

 

 

――

現在こちらのプレゼント実施中

ぜひご登録くださいね

――

 

 

(画像クリックから登録ページへ)

 

 

 

Life Perpose ライフパーパスは、

日本語に訳すと「人生の目的」

 

 

彼らは、みんなこれを明確に持ち、

そして日々意識しながら暮らしています。

 

 

 

人によっては、

それが健康がテーマだったり、

他者貢献がテーマだったり、

情熱の湧く趣味がテーマと、

実に様々。

 

 

 

だけど、常にそれを胸の内に

意識して生きているから、

生き方の軸がぶれない!!

 

 

 

その人の在り方、時間やお金の使い方、

情熱の消費先もこの「ライフパーパス」に

基づいておのずと決まってくるんです。

 

 

 

だから、彼らが一時の衝動で

疲れやストレスを発散するために

パーッとお金を使ったりすることは

ほとんどありません。それは、

ライフパーパスに即した行動じゃないから。

 

 

 

私もこちらに移り住んでから、

自分のライフパーパスをより

意識するようになりました。

 

 

 

すると、人の目もさほど気にならなく、

自分のお金や時間の使いどころも

より明確になってきたかな。

 

 

不思議なくらい

選別にも時間が要らなくなります!

 

 

 

ぜひみなさんもライフパーパス、

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

(画像クリックから登録ページへ)

 

 

 

宝石紫無料音声プレゼント中

「誰にも揺るがない私になる5つの秘訣」 をプレゼントしております。

 

Tokyoで開催されたシークレットイベントを収録

ゲストの皆さんの笑いあり、臨場感満載です。

私もちょっと興奮ぎみ!

 

 

 

こんな感じで皆さまと共に♡

 

 

 

 

 

皆んなの笑顔が好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonne journée ♡

Emichika 

 

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com