人生の大切な「お金」と「時間」どう使う!? | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

 

こんにちは、日本に帰国中

emichikaがお届けしております。

 

 

今日は、ちょっと買いたいものがあって、

都心のとあるモールに行った時の話。

 

 

日本のこういった商業施設って、

本当にプロモーションが上手!!

 

 

 

雑貨に化粧品・・手軽に買えるものが

いっぱいで、ディスプレイもとっても可愛くて、

ついついあれやこれやとわが家にお迎え

してしまいそうになってしまいました。

 

 

 

 

危険・・

 

 

 

 

自分のハートがときめき、

長くそばに置いておけるものを・・っていうのが

最近の私の買い物ポリシーだけど、

ついつい昔のクセって出ちゃうものよねあせる

 

 

 

    

↓ こちらの画像2枚はモナコ 🇲🇨にある

  お気に入りのショップ

 


 

 

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

とはいえ、

プチプラの雑貨やコスメ、

そういったものにお金を使うことって

決して悪いことじゃないと思うの。

私だって時々、こうやって買って楽しむし。

 

 

 

大事なのは、本人がきちんとそれを

自覚して行動しているかどうかなの!

   

 

 

問題なのは、

   

 

全く買うつもりもなかったのに

無くても全く困らなかったものなのに

 

 

店頭の広告やマーケティングに

ついつい流れて、そこで時間やお金を

無自覚に使っている、

  

 

 

そのことこそ

本当に危険だと思うのね。

 

  

 

お金も時間も

意識の注ぎきれぬ場所に

散らばしてはいけない

 

 

これは私の信念。

  

 

もちろんあなたが20代・30代で

いろんなものを買って、

人から聞いた情報にとにかく

アクセスしてその場を訪れて楽しむ、

まずは経験の量だ!という時期なら

それもOK。

 

 

 

だけど、むやみやたらに

三ッ星レストランだからとか

インスタで素敵だったから、

そんな理由にもならない理由で

お金や時間をあちらこちらに

費やすのはおすすめしない。

   

 

 

私だったら、そのレストランが

いくつ星か じゃ選ばないから。

 

 

 

 
 

 

どんな人が集まってきて

その人たちが、なぜそこのレストランを選んだか

 

 

を大切にします。

 

 

もし、そこに未来への可能性を感じたならば

一点集中して、その空間で関係性を深めます。


 


本物の高次元の人生って、

どう言うふうに創られていくのかと言うことを

観察して、触れ合って、体得をしていく。

 

 


自分の次へのステージのヒントやチャンスやご縁は人から人からやってくるもの!

 

 

 

そんな視点で選んでみるのも、

ぐっと見える世界が変わっておすすめです!

   

 

 

誰かに出された情報のままに

生きる人生なんてつまらない、

それじゃ、昨今の情報の渦に

なされるがまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、誰と一緒に

どこでどんな時間を過ごしたいか、

自分で組み立てていかなくっちゃね。

 

 

 

Emichika  

 

 

 

 

 

 

 

先日収録した「EmichikaVoice」

LINE@で近日配信スタートです。

ぜひご登録はお早めに!

 

↓↓

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com