モナコF1 グランプリ2019 一年で一番盛り上がる瞬間! | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

 

こんにちは。

美プレナプロデューサー
えみちかです。

 

 

ここ数日のモナコは
F1ウィークでした!
 


今年は90’anniversaryを迎え、

一年で一番この街が盛り上がる瞬間を

迎えました。

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

    

 

 

 

ピットレーンには、各チームのガレージが、ズラリと並びます!

 

  

 

 

 

◆主役はドライバーだけじゃない
 

 

F1というと、誰もがモナコ市街を

エンジン音高らかにレーシングカーが走る、

そのエネルギッシュなシーンを
イメージされると思います。

 

 

 

 

 

シケインの入り口

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、このレースが

F1の一番の表舞台なのだけど、

 

  

 

実際にこの国で暮らしながら

このレースを眺めていると、

 

 

 

レース本番というのは、

F1全体のごく一部であって、

そこに至るまでに本当にたくさんの方の

たゆまぬ努力で支えられているのだなと

実感します。

 

  

 

特に現代は、

車のテクノロジーが駆使されたマシーンになり、

勝つためには

マシーンの能力が80%

ドライバーの能力が20%

と、言われてるそうです!

 

 

  

 

だからこそ、

どれだけ最高クオリティーのメカに、

当日完璧なコンデションで乗り込めるか・・

 

 

 

たったひとりのレーサーの裏で、

数千人の人達が1チームを支えていて、

その存在がいかに大切なのかを感じます。

  

 

 

 

 

 

1/1000秒を刻むために

  

 

実際、

当日を迎える何日も前から、

メカの専門家やエンジニアたちは

モナコ入りをして、

ピットガレージには数百人が入り、

ファクトリーも入れると、数千人の人達が

動いてるんですねーー!

 

 

 

当日のレースを最高のコンデションで

迎えるために、入念な準備をしている姿を

街中で目にします。

 

 

 

華やかな表舞台に立つレーサーと、

それをサポートするチームの存在。

 

 

 

 

F1グランプリという部隊を

形作っていく同志として、

全魂が一つになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com